バタバタな一日。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


暦通りに今日・明日と休みなのですが、今日は朝から動き出す感じの一日。

 

午前中は、開店と同時にスーパーに入店し食材の買い出し。

 

で、帰りに家族に荷物を任せ、別行動にて上野まで移動して買い物。

 

240622_01

 

という事で、一昨日のブログで限界を迎えつつあると綴った家庭内使用タブレットの買い替えを無事に済ます。

 

ちなみに、OSがAndroidでありWi-Fiモデルであればそれ以上の拘りは無いので、家のPCとメーカーを揃えてLenovoにしてみました。

 

で、帰宅して昼食を摂ってからは、タブレットの初期設定や共用するためのマルチユーザー設定なんかを済ませる。

 

その後、別件で30分ちょっと出かけ、帰宅後は明日遊びに来る義弟夫婦に振る舞う為の明日の昼食であるバターチキンカレーの仕込み・・・と、何だかずっと動きっぱなしな感じでした。

 

それにしても、本日でお役御免となった先代のタブレットは、どうやら約7年間使用していたようで。。。

 

そりゃ、耐用年数とっくに超えてるし、ガタも来るわな・・・と。

 

で、文中で綴ったように、明日は義弟一家が遊びに来ます。

 

ストレス溜まってるから打ちに行きたかったのですが、こればかりは致し方なし。

 

せめて、甥っ子でも見て癒されるとしますw

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777