年度末。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


ボチボチ年度の切り替わり時期。

 

という事で、今年度の積み残し案件を整理したり、来年度の体制を踏まえての諸々を考えています。

 

まぁ、とりあえず自身のメインの仕事に関しては何の変更も無いので、そう言った意味ではひと安心。

 

とは言え、周りの人員や環境は多かれ少なかれ変化がありますので、何も変わらずにこのまま。と言うワケにはいかない感じです。

 

まぁ、年度の切り替わりなんて幾度となく経験していますし、適時適切に乗り切れば良いだけの話です。

 

むしろ、ストレス要因が減ると言う情報が入っているので、そう言った意味で来年度は気楽っちゃ気楽ですww

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777