連休本前兆。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。

  当該サイトに、実戦記を中心に掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


職場でも、一足早く連休に入っている人がチラホラと。


と言うことで、明日から3連休、そして二日挟んで4連休です。


ちなみに、私はカレンダーどおりに出勤です。。。


まぁ、5月の1日、2日は通勤電車も少しは空いているでしょうし、休暇者も多いので、日中は打ち合わせも少なく、自分の仕事に集中できる=早く帰れることとなるでしょうから、それだけで十分です。


それに、元来から長い連休よりも飛び石連休の方が好きですしね。


ただ、懸念がひとつ・・・。

 

実戦、どうするかなぁ・・・(遠い目)


前にも「むざむざ狩られに行くのは・・・」とは書いたものの、全く打たないで過ごすのも味気ないというか。。。


まぁ、追い追い考えます。


あとは、後半の4連休中の予定に向けた準備をせねば・・・


と言うことで、明日は楽器屋に消耗品を買いに行きます。


それにしても、なんと言うか良い意味でとんでもないメンバーに囲まれることになるワケで、今から緊張していますww


流石に、ここでは書けませんが、皆さんから許可があれば何があったか書きますww

 

そんな感じの駄文でした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)