【悠遊道】記事掲載のお知らせ(20180425)。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。

  当該サイトに、実戦記を中心に掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


先日の記事で、不二子TYPE A+(オリンピア)のオフレコ実戦と出来のよさに触れましたが、大事なことを忘れていました。


と言うことで、一日遅れましたが、先日第13戦実戦記が公開となりました。


毎度のように、以下のトップページのリンクから辿っていただければ幸いです。

 

悠遊道

 

そして、ついこの前から新年度だと思っていたら、気が付けばあっと言う間に4月末。


いつの間にやら、大型連休目前です。


まぁ、帰省やら所用やらの予定はちょいちょい入っていますが、基本的に休みはカレンダーどおり。


実戦については、どうするか考え中です。


普段から低設定上等なスタンスとは言え、流石にこの時期は、ねぇ。。。


とりあえず、先ずは3連休で体調だけでも万全にしておこう。。。

 

そんな感じの駄文・・・じゃなくて、掲載お知らせでした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)