お盆稼動の足がかり。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。

今日は8月7日という事で、語呂合わせで「ハナ」と読めます。


となれば、ハナハナシリーズ(パイオニア)に設定が期待できるので、いざ実践へ・・・


と言う流れではなく、普通に職場の暑気払いでした。


まぁ、そもそも私の稼動範囲だと、あまりハナ系見かけないですしね。


それはさておき、暑気払いだったのですが、早めに抜けて、地元のホールで下見をするつもりでした。


まぁ、「つもり」と記載したとおり、計画は破綻と言うか、色々と見誤って抜け出せずだったんですが・・・orz


でもまぁ、美味しい酒と料理を愉しめたから良しとするか。。。


ただ、こうなってくると明日は朝イチから打つには厳しい状況。


こう言う時は、自分のブログを読み返すに限りますね。


ノーヒントで攻め込むよりは、前年の傾向から何かしらの根拠を得られれば、多少は安心できますので。



と言うことで、昨年のお盆時期の記事を見返すと・・・




・・・


ぱちスロ必殺仕事人(京楽)と、牙狼~金色になれ~(サンセイR&D)を1回ずつ打っただけorz



何一つヒントが無いって言うね。。。



ちなみに、その前後の記事も読み返したのですが・・・



ライブの準備や仕事で色々と手一杯なところに、第二回 回胴王決定戦出場が決まった状態でしたね、そう言えば。。。



それで仕事人打ってたのか・・・。


うん。。。



もう近隣でも滅多に見ないっての(苦笑)



結局、何もヒントは掴めず。。。w


まぁ、初日稼動は見送って、夕方~夜頃に状況だけ見に行く感じですかね。。。


そこで合算的に良さげなノーマルタイプがあれば、少し打つ感じかなぁと。


それか、普通に推測が得意な機種で朝から掘って行くか。


悩ましいです。。。


とりあえず、二日酔いにならないようにしっかり事後対策した上で、寝ておきます。。

◆Twitter:@KSYuki_777