様子見。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。

結局、今日は稼動を見合わせて様子を探る感じにしました。


とは言え、今のところは普段より客付き良いなぁと言う程度で、傾向としては探れていません。


明日、行くとしたら午後イチ頃からかなぁ。。。


一応、稼動するならば趣味と実益も兼ねたいので、この辺の機種を検討しています。

 ・化物語(Sammy)
 ・ストライクウィッチーズ(オーイズミ)
 ・デビルサバイバー2 最後の7日間(オリンピア)
 ・北斗の拳 世紀末救世主伝説(Sammy)
 ・麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~(オリンピア)


5機種中4機種が差枚管理ATという事で、嗜好全開ですね(苦笑)。



あとは、普段と客層が異なることから、ヌルい立ち回りの人が多くなることを踏まえて、沖ドキ!(アクロス)のシマは見える位置に居たいんですよね。。。


普段の立ち回りには全然組み込んでませんが、一応点滅パターンは把握しているので、運が良ければ拾えるかなぁと。


まぁ、まだ傾向が見えてないので趣味的な要素が濃いですが、何かが掴めればTPOに応じて柔軟に対応していこうと思っています。



◆Twitter:@KSYuki_777