たまには。 | F××K THE MAJORITY!!

F××K THE MAJORITY!!

US的、物,事が好きです。自分の思う事、思うままに書いてます。
KUSTOM HOTROD LOWRIDER CHOPPER BMX 音.Toy.雑貨などのキャルフーォニャーな香りがする物に反応します♪
コメントなど気兼ねなくしてもらえたら嬉しいです

お疲れ様です!


久しぶりですねチュー



今日はこれまた久しぶりに
たまにはねニヤリって事でCORONA買ってきまして…

ってのも
普段行かないスーパー寄ったらジャークチキン売ってまして本来ならレッドストライプなんでしょーけど、ここ何年も見たことないし
CORONAならどこでも売ってるから照れ


そんな訳でうちに着いてすぐ焼き始めまして
チキンだしじっくり火をとおして完成〜ルンルン

1人Salud‼(乾杯)生ビール

旨っ!!!!激ウマっス!!!!!!


久々のジャークチキン!やっぱり旨いウシシ
でもってCORONAとも抜群に合うラブラブ

週末ぐらいね!呑みたいよね〜ニヤリ

いやいや、いーもん見つけたんでまた買ってこよ照れルンルン


そうそう、この前の日曜にエコパのガレージセールの帰りにお初の
RiseBurgerさんへ行ってきましたハンバーガー



仲間3人で行ったけど満場一致で旨し‼でしたキラキラ
パテが抜群に旨い!肉食ってる‼って感じで旨かったな爆笑

先輩の車乗っけてってもらったけど先輩とスゲー似合ってて格好よかった!



チャリのパーツもGetしたしタイヤも買ってきたから帰って娘のチャリのリヤタイヤ交換!

チャリのタイヤ交換は初めてで手こずったけどコツは掴んだし次はすんなりいくでしょう口笛



せっかくタイヤ換えたし明日は晴れて欲しいスねチューアセアセ

久々で長くなりましたが
今日も最後まで読んでくれた皆さん!

ありがとうございましたウインクルンルン

でわー!ゲラゲラパー