完成。 | F××K THE MAJORITY!!

F××K THE MAJORITY!!

US的、物,事が好きです。自分の思う事、思うままに書いてます。
KUSTOM HOTROD LOWRIDER CHOPPER BMX 音.Toy.雑貨などのキャルフーォニャーな香りがする物に反応します♪
コメントなど気兼ねなくしてもらえたら嬉しいです

お疲れ様ですーチュー


最近チョイチョイ出てくるワイルドミニ四駆!
土日の2日で遂に自分のテラノとウチの姫様のD21の2台が完成しました!爆笑

テラノも長い事途中で作業中断しちゃってましたが急ピッチで今日に合わせ仕上げ!

とゆうのも、今日娘と会う時に娘のは自分で組み立てる!って約束だったんで2台で遊べるよう間に合わせましたアセアセ

D21KINGCABも仕上げが残っていたので大変でしたが娘の為にイイのが出来たと思いますOK





NISSAN KINGCABのウチの姫用&Disneyprincess好きにかけて
『princessCab』にしました照れ

そして自分用のテラノ


こっちは
『VeniceBlue』ですやしの木

人に『ミニ四駆作ってる!』ってゆうとだいたい冷めた⁉目で見られ興味持たれませんが
塗って作って走らせれる‼男子的にはおもろいと思うんスけどね〜

ま、結局のところ自己満なんスけどえー

でも娘も作る喜びと遊ぶ楽しさ分かってくれたんでALL OK‼スね照れキラキラ





お昼ご飯も久しぶりにGSバーガー行けたし
娘が『GSバーガーが一番美味しい‼』って言って喜んでたしチャリも今日はめっちゃ上達したんで父ちゃん大満足なsundayでしたウシシ

さて明日からまた1週間が始まりますが
この週末の事思い出して頑張りますチューアセアセ


今日も最後まで読んでくれた皆さん‼
ありがとうございました照れ

でわーゲラゲラパー