20240707 梅雨休み?散歩とハイパープロの確認♫ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)


昨日暑い中、フロントフォークのスプリングをハイパープロに、交換作業やりました口笛
ついでにイニシャルアジャスター取り付けです♫
リヤをオーリンズにしたらフロントがやわに感じて来たので、フロントもやりましたニコニコ
フロントフォークごと交換は、先立つものが不足してるので、スプリングを交換してイニシャルアジャスター取付けるだけで我慢キョロキョロ


スプリングは少し長めで、巻間隔が不均一になってのが特徴の様ですな🙋
オーリンズは、柔らかすぎるとのアドバイスが有ったから今回はハイパープロ入りました口笛
イニシャルアジャスターは、ポッシュ🙋

暑いのと油まみれになったから昨日は写メ無し🙋
少し熱中症気味だったので、午後はまったりと実家行って休んで、夜も早寝したら朝から元気一杯です♫

早起きして、フロントフォークのナラシ行ってきました🙋




有馬ダム。。。あぢーです♫

そのまま芦ヶ久保果樹園まで山伏峠抜けて走ってきました🙋


フロントのハイパープロは安定した走りを、楽しめました口笛
まだ少し柔らかすぎる感じだけど、暫く様子見ですかね口笛
そのままになりそうだ。。。

そのまま定峰峠方面向かって、気持ちよく定峰峠走ってきました口笛




やはり、夏手前。。。
あぢーですね~笑い泣き

熱中症気をつけなきゃなので、嵐山から高速乗って帰宅でーす口笛

トリップ164


早く梅雨明けないかなぁ口笛


6/26に出頭して41キロオーバ確定です♫
100キロ以上出てたんだなぁ😓
今日は、ゆっくり法定速度守ってのお散歩でした口笛


なんとなく陰気臭いですね~ショボーン