20190608 梅雨入り前の散歩~梅雨入りしちゃったけど(≧∇≦*) | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

埼玉も先日梅雨入りしたみたいですね笑い泣き

週末は、走れないかなーって思ってたら、午後からは☁️マークも消えて☀マークになってたんで、昼前に起き出して、🐶の散歩してから、自分の散歩開始ですよー口笛

先ずは、道の駅きたかわべ?だったと思いますニコニコ



群馬と埼玉と栃木の三県の県境が有るらしいおねがい

歩いて450㍍って書いてあった口笛




そのまま渡良瀬遊水池沿い走って、大平山であじさい祭りやってると思って出発~ニヤリ

良い景色だねデレデレ


けども、あじさい祭りは来週からだった滝汗


大平山神社辺りブラブラして~



階段は上から撮影だけして~口笛



景色見ながらコーヒータイムです口笛


階段下まで、移動して撮影して終了!!


帰りは、雨降り出してきたんで、佐野から高速乗ってささっと帰宅だよー口笛

菖蒲パーキング辺りは雨止んできたんで、マーキングして~♪


トリップ138