20190601天空のポピーと日本一長いバラトンネル | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

暑い日が続いてますが。。。
まだ6月が始まったばかりなんですよねー酔っ払い


ということで、午後から活動開始です口笛

何処行こうかなぁ~

で到着したら口笛

秩父高原牧場から少し秩父側に下りた、天空のポピーでした口笛



綺麗ですね~♪

歩くの面倒だから、2輪車専用駐車場から写メ撮って終了デレデレ


高原牧場は、混んでるからマーキングしただけで下山ですニコニコ

その後は、日本一長いバラトンネル🌹口笛

行ってみたけど。。。
結構、花落ちてちゃってたびっくり







クルクル歩き回って見てきましたよーおねがい


で、帰宅~口笛

トリップ154の散歩でした口笛


明日は、親父の納骨式やるんで、今晩はゆっくりと休みまーす照れ