七夕のお願いごとは何? | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

七夕ですね~♪

今年は、インド来てて更に雨期のせいか、星1つ見れません笑い泣き


一応バイクブログで登録してるから、インドで見かけたかっこいいバイクから~



ヒーローホンダのカフェスタイルウインク


ロイヤルエンフィールドのビッグシングル500ウインク
イギリス発祥のバイクメーカの老舗ですね~🎵普通に沢山走っててビックリですびっくり




今回インドは、初上陸です口笛


まずは、ムンバイのチャトラパティ、シヴァージー空港から入国です酔っ払い


インド最大の都市ムンバイデレデレ

空港から出て町並みを見るのが楽しみでした。。。。。ポーン



が。。。。

雨☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎


渋滞🚗🏍🚗🏍🚗🏍🚗🏍🚗





2車線道路は5車線くらいになってて、皆さん素晴らしい運転技術で車のすり抜けされてましたゲッソリ

空港から、140キロ離れたプネという街までドライブ~🎵
3時間くらいかなって。。。口笛

途中、高速のサービスエリアでマックです🍔🍔🍔
ヒンドゥー教徒は牛肉🆖なのでチキン🍔食いました口笛



さてさてドライブ🎵

ムンバイから140キロ程度なのに。。。

6時間半もかかって到着です真顔

渋滞と山道でのスローダウンでけつが痛くなりましたショボーン


プネは、標高800メートルくらいの高原地帯です🎵

雨期も手伝ってくれて日本より涼しい場所でした😄


次の日の朝からお仕事開始です酔っ払い


綺麗な草原地帯を走りながら、仕事場に向かいますおねがい




草原地帯には牛の放牧?
野良牛さん達が楽しそうに食事してました口笛


少し走ると、あちこち道路で牛や馬を散歩してるおばちゃんを見かけてビックリですね~びっくり



たまには野良馬が草食ってたりおねがい

なんだかほのぼのして癒やされましたね照れ


プネの高原地帯は、涼しくて綺麗な?場所でした~🎵

仕事後下山して夕飯は、BBQとインド🍺




定番のインドカレーも沢山食べたりしてます口笛

食いかけですが😓





と、結構きれいどころの写真を載せてますが。。。

街中は、やはりあまりきれいじゃないですえーん

野良犬さん達はあちこちゴミあさって食べてたり。。。
しかも、でかい野良犬なので、ちょっと怖いですよ~ゲッソリ

路上で、下半身何も付けてない子供達が昼寝してたり。。。

子供達を使って、物品を売りつけようとしたり。。。

沢山の人達をトラックで運んでたり。。。



色々と事情が有るんでしょうが、まだまだ大変な国ですねショボーン




でも、カースト制度の高い方々は綺麗なショッピングモールで買い物ですキョロキョロ



まだまだ貧富の差が、大きい国なんですね。

とりあえず、今回インド任務の半分終了です🎵

七夕での願いは、皆さんの平和ですかね~🎵

残り半分、明日からの任務楽しく過ごそーっとおねがい





星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印