20180624 大平山神社でおだんご♪ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

さてさて梅雨休みみたいですねおねがい
先週も日曜日は、晴れてた❔爆笑

今朝は少し早起きしてみたら小雨パラパラしてたけどお散歩行きたくなって走りだし~🎵

まずは、道の駅北川辺照れ

北の方は青空見えるよーおねがい


少し北へ向かったら青空🙌

大平山登ってきた口笛



亀屋❔
でヨモギ団子🍡食べてまったり酔っ払い




そのまま大平山神社でお詣りして~🎵




道の駅みかもでオシッコして~

帰宅🎵

トリップ148

早く梅雨明けないかなぁ~デレデレ

お昼はマグロ解体ショー見ながら美味しいマグロ買ってゆっくりでーす酔っ払い