20180527 伊香保~水沢うどん~初孫誕生♪ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

さてさて、梅雨入り前に少し走ってきました口笛

朝8時に三芳🅿️集合ですちゅー



三芳🅿️???
何処だっけ滝汗

グーグルマップで調べたら。。。。
家から14キロガーン

初めての集合場所なんで早めに出掛けたら初めての一番のりでした酔っ払い

そのまま、上里サービスエリアまでフリー走行です口笛

全部で16台❔😓17台❔



近くで集会やってしまたポーン


駒寄スマートで下車して昼飯です🎵

蜂蜜うどんで有名な山一屋口笛



ドラえもんとキティーちゃんの石像かお出迎えですおねがい




上里サービスエリアでパン二個食べたのに、おおもりうどん見ながらため息ついてますが、殆ど完食してましたポーン



自分は、ダイエット中なので水沢うどんの食べかけと野菜天ぷらです酔っ払い


ランチ注文しながら携帯見てみたら滝汗
孫ちゃん生まれそうだよ~ってLINE滝汗

とりあえず皆さんに挨拶して、急いで食べて帰宅🎵




既に生まれてました~🎵

初孫誕生ラブ

今日のトリップ236