20180520 風邪からの病み上がり散歩♪ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

さてさてGW空けてから何かと忙しいけど、来週は、ツー予定なんで洗車して近所にバイク乾かしに散歩~口笛

まずは、荒川の土手から富士山🗻ラブ

少し雲が、かかってるけど富士山🗻見るとなんとなくパワー貰えた気がしますねちゅー

その後ライコ行ってからの2りんかんでグッズ物色してきました~ラブ

隣に大きなアフリカツインの新車ですポーン


車高高いですね~ゲッソリ
2倍近くあります笑い泣き
なんと本日納車された新車のようでした酔っ払い

乗ってる方は、アップしないで下さいねって言ってましたがニヤリ


なんだかアップしちゃましたニヒヒ
ゴメンナサイ



先週は、京都~福井~滋賀県に🎵
久しぶりに三方五湖おねがい


トランプさんになったから無くなってたかと思ってましたが、まだ売ってたオバマ饅頭食べてきました~デレデレ




今日は、朝から家の裏の草むしりしてましたが、狭くてもうやりたくないから砂利100キロ買ってきてまいてみましたデレデレ

来年は、草むしりしなくて大丈夫ですかね~口笛