最近の日本代表はホームランがブーム?(笑)
阿部さんやたら打ちますがな(´◉◞౪◟◉`)
今日の試合もコールドゲームになるんでしょうか?笑
さて、今日はTwitterではつださんがドラマのロケ地を発見したのを見て何故か外に出た自分が居ます(笑)
じっとしてられなかったので自転車でお出かけしました。
暖かいのか?くしゃみして体温高いのか?すんごい薄着だったのでマフラーしてる人と目があった時は、手遅れでした(´◉◞౪◟◉`)
その後、友達に捕まり(笑)
スロット打ちに行きました。
自分達と隣のおじさんで一斉に当たりが出てしまって、騒ぎを見に来た周りのお客さんと画面越しに目が合うのは気まずいですね(^ิω^ิ)
はい。
前回向きになって負けた分は取り返せた結果だったので満足(笑)
自分からは行かないけど、なぜか特定の子と行くと当たるから行ってしまう。
しょうがないですよね。
そんなことないですけどね。
はい。
友達が描いてくれました!
何か似てるのかわかんないですけど、嬉しいですね(^ิω^ิ)
ではでは
iPhoneからの投稿