本気で、お腹抱えて笑ったのは久しぶり!そりゃあ普段から笑ってますけどね?すんごいしょうもないことで、みんなして爆笑するなんて(笑)楽しくてしょうがないってこんな感じなんだよな~って!居心地の良い空間も、気心しれた人達が居てこそこの「場」があるんだと思った。人の喜ばす為には、自分もこころから楽しんだら気持ちは伝わっていく。こんなことを感じれる環境を自分の周りに増やして行けたらなって。明日はどれだけ笑顔が見れるかな!おやすみ。iPhoneからの投稿
もー!デザインとはなんぞや!今それしかないんだけど、思ってることがლ(;◉;益;◉;ლ)))))))))))審査はコクコクと近づいているのにも関わらず、企画書については全然進展がない!!!これはおわたーおわたー!!!そして今日はバイトまである始末▄█▀█● ガクッ後、学校の同い年の中で流行っている、「勇者よしひこ」これも見た過ぎてたまらないლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)この気持ちどーすればいーいの?うわぁぁぁぁあああiPhoneからの投稿
ヤッター○○あっどうも本日は一日通しのバイトでした!13時間ぐらいお店に滞在してた!そんなハードな日にもかかわらず、毎月恒例の罰ゲーム(´◉◞౪◟◉`)それも一日中!!あさ出勤した時はこんな格好↓そして数分後にこんな感じに。あっこの写メまだ良い方で、これぷらすちょんまげのカツラに黒縁メガネを自前で導入(´◉◞౪◟◉`)朝のあいさつから閉めまで、終始笑いをこらえるスタッフ達。目線を変えずに接するお客さん。あぁ。自分とは誰ですか?そんなことを思いながら一日が終わりました(´◉◞౪◟◉`)最後には見慣れてしまったと一言発言して罰ゲームの主催は帰って行きました。▄█▀█● iPhoneからの投稿