そういえば。友達と恋愛的な話をしていると、自分の元カノってお菓子がつくれる家庭的な人ばっかりだったなー。笑むしろ今までに付き合ったことのないタイプのひとに魅かれた時は、自分が変われるのかなぁーって。笑結婚と仕事と休日を充実してると思える生活に憧れるーーーーー!!!iPhoneからの投稿
こんな時間だけど、頑張り屋さんの友達と電話(笑)声を聞いたら安心してくれたみたいで、ほっとしました。社会人になって、経験したこと学生の内に経験出来たことは自分に残る大事なこと。これから仕事をするひとは、つまずいたらゆっくりする時間を。仕事してる人は、限りある時間を有意義に過ごして欲しいな、と思いました。戦うあなたに!ひとときをiPhoneからの投稿