友達と恋愛的な話をしていると、自分の元カノってお菓子がつくれる家庭的な人ばっかりだったなー。笑


むしろ今までに付き合ったことのないタイプのひとに魅かれた時は、自分が変われるのかなぁーって。笑


結婚と仕事と休日を充実してると思える生活に憧れるーーーーー!!!

photo:01




iPhoneからの投稿

頑張り屋さんの友達と電話(笑)

声を聞いたら安心してくれたみたいで、ほっとしました。

社会人になって、経験したこと学生の内に経験出来たことは自分に残る大事なこと。

これから仕事をするひとは、つまずいたらゆっくりする時間を。

仕事してる人は、限りある時間を有意義に過ごして欲しいな、と思いました。

戦うあなたに!


photo:01




ひとときを



iPhoneからの投稿



photo:01




急に始まった「花の慶次」の歌(笑)


こんなお昼にどうしたんだ(◜▿‾ ≡‾▿◝)
iPhoneからの投稿