この地元の熱帯夜はいつ終わるんだい?笑

滝汗なのに痩せない!損した感じやなー!

今日は、テラスハウスで見たダイキくんの筋トレを参考にしてやった結果、、、とってもいい汗かきましたー!!!

今年はがっしり筋肉つけるんだ!!!

photo:01





iPhoneからの投稿

ただいま戻りました。

留学に行っていた友達が帰って来たということで、飲んで!騒いで!最後に風呂行ってきました!

いやー、急な呼び出しだったけど7人も集まって地元を肌で感じました。笑


そして肝心な写真は取り忘れたので関係ないやーつ入れときます、

photo:01





iPhoneからの投稿


自分は未だに同じ誕生日の人と出会っていない…

でもそのうち出会うなら、同じ病院で同じ時に生まれた人に出会ってみたいと思った!!

でも、同姓同名の人は会いたくないかな。なんか怖いし!(◎_◎;)




photo:01





iPhoneからの投稿