ぬおーこの地元の熱帯夜はいつ終わるんだい?笑滝汗なのに痩せない!損した感じやなー!今日は、テラスハウスで見たダイキくんの筋トレを参考にしてやった結果、、、とってもいい汗かきましたー!!!今年はがっしり筋肉つけるんだ!!!iPhoneからの投稿
こんな時間ですが、ただいま戻りました。留学に行っていた友達が帰って来たということで、飲んで!騒いで!最後に風呂行ってきました!いやー、急な呼び出しだったけど7人も集まって地元を肌で感じました。笑そして肝心な写真は取り忘れたので関係ないやーつ入れときます、iPhoneからの投稿
もう一つ自分は未だに同じ誕生日の人と出会っていない…でもそのうち出会うなら、同じ病院で同じ時に生まれた人に出会ってみたいと思った!!でも、同姓同名の人は会いたくないかな。なんか怖いし!(◎_◎;)iPhoneからの投稿