昨日のボーリング大会と新歓とっても楽しかった!!

この日記を朝から書いてたけど、眠気がやばくて何回も携帯落としたか(笑)

いつものメンバーだけじゃなく学科も学年も年齢も出身も違う人達ともたくさん話せて良かったチョキキラキラ

また明日から学校だけど見かけたら話しかけて下さい(>_<)朝弱いんでテンション低いのは許して音符
じゃあまた明日走る人
今日は授業後居残ってから地元急いで帰ってチャーリーと合流チョキキラキラ

まぁ送別会以来だな(笑)
飯食って山場の話をいっぱい聞いてむちゃくちゃ環境の良いバイト先なのが伝わった!走る人

入りたい気持ちがあるけど、しばらくバイトしてないとなかなかいいずらいな(´Д`)


ゆっくり考えるかパー

んじゃ!

さっきまで日記書いてたら消えたっていう(._.)

もう一回!!!"


笑顔咲く~~……。。。

ん"


授業が終わるの早かったか久々にりゅうを捕まえてドライブに車DASH!

まあ結構ながーーいドライブだったなグッド!キラキラ

伊藤KT?行ったりダイエーに興味無くなったり(笑)

前のバイト先に飯食いに行って~後輩にパーツ渡して戻り連行してまたドライブ行って語って?ちょいちょい竜一が〇〇〇だったり?笑


たまには集まらなきゃやってけんね!チョキ


そこまで?かもしれんけど(´Д`)♭笑

次は金曜日らしいよ♪
元気あったら参加しよ(*^O^*)♭


んじゃ!