昨日のボーリング大会と新歓とっても楽しかった!!
この日記を朝から書いてたけど、眠気がやばくて何回も携帯落としたか(笑)
いつものメンバーだけじゃなく学科も学年も年齢も出身も違う人達ともたくさん話せて良かった

また明日から学校だけど見かけたら話しかけて下さい(>_<)朝弱いんでテンション低いのは許して
じゃあまた明日
この日記を朝から書いてたけど、眠気がやばくて何回も携帯落としたか(笑)
いつものメンバーだけじゃなく学科も学年も年齢も出身も違う人達ともたくさん話せて良かった


また明日から学校だけど見かけたら話しかけて下さい(>_<)朝弱いんでテンション低いのは許して

じゃあまた明日

笑

