昨日、夜お風呂入った後に連絡あってバスケのお誘い(笑)何てタイミングですか?(^^)!
でも結局参加していざバスケ



しょうご&まあや!!
勝負はどっちが勝ったっけ?笑
確かしょうごが勝ったのかな?笑
思いだせへん( ̄□ ̄;)!!
からのりゅうと中世古氏来てすこーしだけ喋って皆解散(笑)
地元だから許されるよね♪このぐだぐだ感

まーこの後にチャーリーと飲み~チャンおめでとう~朝マック~解散~チャーリーと二人で昼間に竜泉寺の湯を満喫したあげくに爆睡!!!!
この後にまたりゅうの買い出し行って、まさかのアントでちあきに会ってたけど、アントにちあきは似合わないな(笑)
んでりゅうのバイク復活して解散!!!!
まー明日走るみたいよ?(^^)また集合かけなきゃいかんなー♪
結構なはしょりかたで書いたけど、おわかりの通りオールでした(笑)
だから書くこといっぱいあったねん

これ以上はしんどいからまた今度ね(^O^)/





でも結局参加していざバスケ




しょうご&まあや!!
勝負はどっちが勝ったっけ?笑
確かしょうごが勝ったのかな?笑
思いだせへん( ̄□ ̄;)!!
からのりゅうと中世古氏来てすこーしだけ喋って皆解散(笑)
地元だから許されるよね♪このぐだぐだ感


まーこの後にチャーリーと飲み~チャンおめでとう~朝マック~解散~チャーリーと二人で昼間に竜泉寺の湯を満喫したあげくに爆睡!!!!
この後にまたりゅうの買い出し行って、まさかのアントでちあきに会ってたけど、アントにちあきは似合わないな(笑)
んでりゅうのバイク復活して解散!!!!
まー明日走るみたいよ?(^^)また集合かけなきゃいかんなー♪
結構なはしょりかたで書いたけど、おわかりの通りオールでした(笑)
だから書くこといっぱいあったねん


これ以上はしんどいからまた今度ね(^O^)/












