まあー午前の授業からやられましたね(笑)

休憩無しで三時間書きっぱだよ!?あせる

さすがに疲れた!
月、火はしんどいなショック!



なのに今日の午後は余裕だったねーwww




男メンツでずっと語ってたな(´Д`)♭




軽く暴露会な感じで、閉館になるまで外で語ってたけど、たまには良いじゃんね♪


途中でめぐさんも参加して(笑)


最近のまじ適気温だから!!!!だから外の方がいい♪



地元メンツも最近絡み薄い人も、集まろうよ♪喋ろうじゃないか(^o^)!




さぁ!





限界なんで寝ます!
言いたいことは言ったから(笑)




おやすみ星空

いやーまあー今日の授業は、わやでした(笑)


パースの楽しさは良いことなんだけどー建築製図あかんねwww


色々な意味で男メンツにしか分からん暗号が飛び交って(笑)こらえて集中出来なくて(爆)


黙ったと思って集中してるとまたこれが三回ぐらい繰り返されて(爆)


ダメだダメだ(爆)
毎週月曜日はこのパターンやヽ(≧▽≦)/


真剣に授業やってへん(笑)



明日は何があるだろうか?笑


じゃあまた(^ー^)ノ


まぁ最近は土日になるとツーリングですねー!


もう寒いから大変なんですしょぼんでも年中乗るけどね(笑)



そして葵に「モテキ」がめちゃ良かったって話をされてさあ!?


見たいに決まっとるがん(T_T)午前中暇だったから行けば良かったなあ!!!!


他にも見た人からメール来ちゃうけどだんだん内容が分かってきちゃうからやめて(/´△`\)



長澤まさみが見たいんです!!!!笑



寝て起きたらまた学校なのかー夏休み気分は早く直さなきゃなグッド!キラキラ


また1週間頑張りましょ~


おやすみ星空