とりあえず今は!
*ファッションショー
*学校
*バイト
*地元
ぐらいしか自分の要領いっぱいです(゜ロ゜;
今年はキツイけど、達成感と経験を積める年だから頑張りどころだよね!!
ショーのリハも学祭も乗り切ったから次は資格試験と課題提出( ̄□ ̄;)!!
次から次へとやることあったんだ…
ぐらい時間足りてないので
また学校にこもる日々が続きますよね(笑)
また学校にこもる日々が続きますよね(笑)学校どんだけ好きなんだって用務員の人達に思われてそうだね…多分顔覚えられたんじゃないかな?笑
んで今日の日記♪
学祭の振替日で学校はお休みでした(^^)!
がっ!!っっっっつり寝まして2時に起きました

予定では10時に起きて、課題やって3時ぐらいに終わらせて、少し出かけて



6時にバイトに行くと言う計画を立ててたのにこの有り様(笑)
灰人もいいとこだな(゜ロ゜
んで今!!
何しようと考えて…
考えて…
飲むか
音楽聞いて寝るか
雑誌
を読みあさって知らん間に寝てるオチを思い付いて…
まぁ全部行動に移したら明日の学校は遅刻確定!!!!!!
じゃあいいか?
出来ることはアレだ♪







