stamps-upさんのブログ-111106_153406.jpg
 
とりあえず今は!
 
 
 
*ファッションショー
*学校
*バイト
*地元
 
 
ぐらいしか自分の要領いっぱいです(゜ロ゜;
 
 
 
今年はキツイけど、達成感と経験を積める年だから頑張りどころだよね!!
 
 
 
ショーのリハも学祭も乗り切ったから次は資格試験と課題提出( ̄□ ̄;)!!
 
 
次から次へとやることあったんだ…
 
 
 
 
ぐらい時間足りてないのでガーンまた学校にこもる日々が続きますよね(笑)
 
 
 
学校どんだけ好きなんだって用務員の人達に思われてそうだね…多分顔覚えられたんじゃないかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今日の日記♪
 
学祭の振替日で学校はお休みでした(^^)!
 
 
 
がっ!!っっっっつり寝まして2時に起きました汗
 
 
予定では10時に起きて、課題やって3時ぐらいに終わらせて、少し出かけて走る人キラキラ
6時にバイトに行くと言う計画を立ててたのにこの有り様(笑)
 
灰人もいいとこだな(゜ロ゜
 
 
 
 
 
んで今!!
 
 
何しようと考えて…
 
 
 
 
 
考えて…
 
 
 
 
 
飲むかstamps-upさんのブログ-M_01_30_10_13006543.gif
 
 
 
 
 
音楽聞いて寝るかstamps-upさんのブログ-emojiF_04_037.gif
 
 
 
 
 
雑誌stamps-upさんのブログ-emojiF_04_181.gifを読みあさって知らん間に寝てるオチを思い付いて…
 
 
 
 
 
まぁ全部行動に移したら明日の学校は遅刻確定!!!!!!
 
 
 
 
じゃあいいか?
 
 
 
 
出来ることはアレだ♪グッド!
 
 
 
 
 
stamps-upさんのブログ-emojiD_06_094.gif←寝る。。。



週末の写メカメラ



stamps-upさんのブログ-111009_020110.jpg



stamps-upさんのブログ-111009_020130.jpg



stamps-upさんのブログ-111009_020120.jpg



まあこんな感じで見づらいけど、雰囲気分かってね♪グッド!



毎週末はこのメンバーでカラオケオールが開催されるんだけど、平日は一切連絡取らないのにこれだけは集まり良いのがさすがやね(´Д`)♭



そして最近、愛の説教部屋みたいなことも始まっちゃって!(泣)



その結果あたすは変わるよ!!!!今までのを取り戻す勢いで学生も両立してやる( ̄□ ̄;)!!



そんでまずはバイトしょぼん
今月中には決まりますように!!!!



オールで寝起き更新です(笑)


…なんか(*_*)
よーく遊んだ(笑)


昼間暇なのに絶対夜になんかあるパターンだよ!?

最近の週末の決まりだね(笑)どんどんメンツ増えてるし(^○^)!


さぁまだねむいんですけど、お腹すいたから起きますかねDASH!