朝から凄い寒いっすねー(>_<)!
結局飲んで知らん間に寝てたからまたリビングですよね(笑)
もう体痛いっす(´Д`)♭
遅刻ぐせついてきたし
遅刻すると直人に会うから直人に怒られるのがオチなんだけどね(笑)しっかりしないかんな!!!!
バイトも覚えること多いし

楽しいから乗り切るけどね♪
明日はまず遅刻しないようにしなきゃな!!
おやすみ


あでゅ
遅刻すると直人に会うから直人に怒られるのがオチなんだけどね(笑)
楽しいから乗り切るけどね♪














リハにも居たし、いつか話しかけると決意して…退散(笑)



しかもお店の人だったし(笑)



二十歳忙しすぎてようわからんわ(笑)