え~バイト遅番終わりまして、まったり中です

この時間がたまらなく好きなんだ!!
何も考えずにぼーっと(゚o゚)
考えついたのは、遅れてる課題やるために明日も学校に行くこと


平日居残れない分を取り戻す


とりあえず朝起きれるか心配ですが楽しみです!
耐震工事でパソコン使えなくなる前にやることやってしまわなければ(゜ロ゜;
なんだかんだやることは溜まってますね(^^)!
ふざ…………
…………けてないです。
本…で…。
…当…す。
つまんないことした気分ですが気にしないで寝ます!

あでゅ
昨日書く予定が課題やってたら日付変わってる現実(笑)
朝から珍しく動けてて、かなり余裕持って学校に行けた(^^)!
爽やかな朝(笑)
眠い教室…
肌寒いテラス

ゆるい授業→∀
動かないプリンター(泣)
浮気する男は殴られる的な話に盛り上がってる教室…男は沈黙(笑)
ゆうこ=ワンピース欲しす!

バイトしなさい(笑)
スナップ写真に参加し、友人巻き込む(笑)これは一番面白かった(^^)!
明日の授業落とすか迷う

結構必要性無い感じ!!!!とりあえずガーデン進めて、建築進めて寝る!!
決めた♪

あでゅ
