前回ブログ書いてからどんだけ放置してたんだか?笑



でもね?あせる
バイトのブログは毎週書いているからその気になってただけなんだ(笑)




最近はとりあえず就活!!


早く内定下さいって(゜ロ゜;



焦らすわ~




今は就活中心の生活が続いております###







またゆっくり出来たらこのカフェでのんびりしたいと思います((T_T))







ではでは




stamps-upさんのブログ-120609_191016.jpg



春休みなのにー学校に行く日々が続いております(笑)

特に課題やらスタッフやら(´Д`)!


最近はまだまだ寒いんですよ!!ドンッ

朝一からスタッフの案内版持つのも、夜にバイトから帰る時も寒しっ(>_<)!


暖かい時に外に出れてない状況です(笑)


どこか出掛けたい!

ってことを思ってたら明日には空間塾の課外授業で現場に行ってきます車DASH!

うちの中井先生の運転で(笑)
stamps-upさんのブログ-120313_144355.jpg


こんな感じで作業中の中井先生をカメラキラキラ


授業だけど楽しんできます!晴れ


あーで~ゅ
まぁー



大変ブログ書いてなかったけど、専門も色々あった予定も落ち着いたんで更新する気が出てきたよー( ̄ー ̄)キラキラ






stamps-upさんのブログ-120308_154201.jpg



今日はこの二人と遊んできたよ♪


がっつり初メンなんだけど、{きっかけはBlan'k New}ということで、翔が東京に行ってしまう(泣)ので急遽集まった感じですね(笑)


やっぱショー繋がりで遊ぶの初めてだったから若干きんちょーした(/\)\(^o^)/


すぐ慣れたんだけどねー♪


こんな感じに!



stamps-upさんのブログ-120308_165950.jpg


そんで大須の路地にて(笑)




stamps-upさんのブログ-120308_153601.jpg



ささしゅん何やってんだろーね?笑


無理やり撮ったけどね( ̄ー ̄)キラキラ




とりま、翔が美容師になってスタイリストなったら切ってもらうのが楽しみになった1日っしたパー晴れ



あでゅ