まぁー
大変ブログ書いてなかったけど、専門も色々あった予定も落ち着いたんで更新する気が出てきたよー( ̄ー ̄)


今日はこの二人と遊んできたよ♪
がっつり初メンなんだけど、{きっかけはBlan'k New}ということで、翔が東京に行ってしまう(泣)ので急遽集まった感じですね(笑)
やっぱショー繋がりで遊ぶの初めてだったから若干きんちょーした(/\)\(^o^)/
すぐ慣れたんだけどねー♪
こんな感じに!

そんで大須の路地にて(笑)

ささしゅん何やってんだろーね?笑
無理やり撮ったけどね( ̄ー ̄)

とりま、翔が美容師になってスタイリストなったら切ってもらうのが楽しみになった1日っした


あでゅ