つかれたー!やっとバイト先から貰ったプラモ作り上げたー(笑)なんでか細かい作業大好きなんですねー!腰がいたい!笑猫背が再発しそうだ(゜ロ゜;作り終わったら達成感で脱力感たっぷり写真撮るのも忘れるぐらい夢中で三時間作業してました□■そろそろシルバーの体験に行きたくなってきた!!オーダーメイドって凄い興味あるから学校卒業するまでに色々体験に行きます!作品として見せれる物だったら写真UPしていくの、お楽しみにではでは!
やきにくにくにく…そう!焼き肉行ってきたんですよ(笑)傘さしてる子とはたまーに遊ぶんだけど、高校からの仲で6年たちますね(゜ロ゜;あっという間だな現在↓↓高校生の時↓↓老けたのか(´・ω・`)?どうなのか(´・ω・`)?それでも年だけとっていくよねー(笑)ではでは&ではでは
あつーい(;´д`)なんだか暑い日が続いてますね夏バテに注意しましょう!こないだバイト後に、りゅう達とツーリングに行き~深夜だと言うのにラーメン完食して来ました(笑)たまには良いじゃんそのうち岩盤浴で調整してくるから♪笑はさまってる"ロン"が可愛い!