やっとバイト先から貰ったプラモ作り上げたー(笑)






なんでか細かい作業大好きなんですねー!


腰がいたい!笑


猫背が再発しそうだ(゜ロ゜;



作り終わったら達成感で脱力感たっぷりチョキキラキラ



写真撮るのも忘れるぐらい夢中で三時間作業してました□■



そろそろシルバーの体験に行きたくなってきた!!

オーダーメイドって凄い興味あるから学校卒業するまでに色々体験に行きます!


作品として見せれる物だったら写真UPしていくの、お楽しみに晴れ



ではでは!



stamps-upさんのブログ-120713_000522.jpg









そう!焼き肉行ってきたんですよ(笑)





傘さしてる子とはたまーに遊ぶんだけど、高校からの仲で6年たちますね(゜ロ゜;


あっという間だな


現在↓↓
stamps-upさんのブログ-IMG_9794.jpg








高校生の時↓↓
stamps-upさんのブログ-image.jpg



老けたのか(´・ω・`)?


どうなのか(´・ω・`)?


それでも年だけとっていくよねー(笑)



ではでは&ではでは


なんだか暑い日が続いてますねガーン


夏バテに注意しましょう!


こないだバイト後に、りゅう達とツーリングに行き~深夜だと言うのにラーメン完食して来ました(笑)


たまには良いじゃんチョキ


そのうち岩盤浴で調整してくるから♪笑



stamps-upさんのブログ-120603_151947.jpg


はさまってる"ロン"が可愛い!晴れ