最近やっと夏休みに入ってたみたい(笑)
普通に学校の時間に起きる自分(。ー。)
ぼーーーーーっと過ごして頭の中整理したらこんな感じ⬇
プライベート=バイト<卒制<就活まじで。。。
会社落ちたからまた一からやり直しだよ?
もーしばらく何もしたくないな(笑)
でも物欲は健在!!!!
今おすすめするのは、Hour Chambersのレザーシューズ!
個人的に両方欲しい!泣
だがしかし。。。
お一つ¥25000なり!
いやー考えちゃうなあ?


とりあえず現実にもどって就職活動しなきゃね。。。
ではでは~