最近やっと夏休みに入ってたみたい(笑)


普通に学校の時間に起きる自分(。ー。)



ぼーーーーーっと過ごして頭の中整理したらこんな感じ⬇

プライベート=バイト<卒制<就活



まじで。。。




会社落ちたからまた一からやり直しだよ?


もーしばらく何もしたくないな(笑)






でも物欲は健在!!!!







今おすすめするのは、Hour Chambersのレザーシューズ!


個人的に両方欲しい!泣


だがしかし。。。

お一つ¥25000なり!


いやー考えちゃうなあ?



stamps-upさんのブログ






stamps-upさんのブログ






とりあえず現実にもどって就職活動しなきゃね。。。



ではでは~


だだいまバイトの控え室です!!

40分から出勤してきます(´Д`)





こないだ新しく買ってきたREDWINGのベックマンで働いてきます♪キラキラ




stamps-upさんのブログ-120715_172940.jpg


ではでは


ただいま、電車待ってますが…とけそうです(;^_^A


むっちゃ暑いのにバイトあるからショーツはけないつらさ(笑)



学校行ってきます!ドンッ