今日のパイレーツオブカリビアンめちゃ面白かった!!!!

バルボッサうける(*^O^*)
ノリが良いよね(笑)

テレビ見ながら今日熱田祭りの花火あるの思い出したら急に雨が強く降ってきて萎えた!!"

行かなくて良かったーグー!!熱田祭りやる時って雨多いよね?あせる

残念ですショック!


また明日から学校か( ̄□ ̄;)!!土日過ぎるの早いわパー汗

あ!?

ゆうとが言ってたCMやっと見れた!チョキ

また来年の入学式にずーーっと繰り返しで流れそう(笑)

んじゃ!

髪おもっきし切った為に…服装が分かんなくなった!

あれだ!"
自分見失っとる?笑

ヒロが言われてたのを思い出した( ̄□ ̄;)!!


んで久々にスケッチやってたけど「久々」はまずいんじゃない?笑


って思ったりしてたんです(._.)


はい、頑張ります走る人旗


最近雨多かったけど土日晴れてちょうどいい暑さになってきてビールビールが飲みたい!笑

あぁ!"
そろそろ行こうかにひひキラキラ
行くでしょ?笑

さぁ行こう~走る人


えぇー
学校無いとネタが少ないっていう事態ですパー

一応朝に美容院行ってきました(*^O^*)♭

昨日むっっっちゃ悩んだ結果が短髪になりました!チョキ

チョキチョキ読んでる人なら分かると思うけど、菅沼くんみたいになりました!!"


凄いスッキリしたパーキラキラ
高1以来の短髪だから若くなるね(笑)


久々にバイクでちゃんと走りに行ったりして今日はリフレッシュ出来た気がする(*^O^*)♭

明日はなにしよっかな♪

んじゃパーキラキラ