!!!!"今日のパイレーツオブカリビアンめちゃ面白かった!!!!バルボッサうける(*^O^*)ノリが良いよね(笑)テレビ見ながら今日熱田祭りの花火あるの思い出したら急に雨が強く降ってきて萎えた!!"行かなくて良かったー熱田祭りやる時って雨多いよね?残念ですまた明日から学校か( ̄□ ̄;)!!土日過ぎるの早いわあ!?ゆうとが言ってたCMやっと見れた!また来年の入学式にずーーっと繰り返しで流れそう(笑)んじゃ!
やべー髪おもっきし切った為に…服装が分かんなくなった!あれだ!"自分見失っとる?笑ヒロが言われてたのを思い出した( ̄□ ̄;)!!んで久々にスケッチやってたけど「久々」はまずいんじゃない?笑って思ったりしてたんです(._.)はい、頑張ります最近雨多かったけど土日晴れてちょうどいい暑さになってきてビールが飲みたい!笑あぁ!"そろそろ行こうか行くでしょ?笑さぁ行こう~
こんばんはえぇー学校無いとネタが少ないっていう事態です笑一応朝に美容院行ってきました(*^O^*)♭昨日むっっっちゃ悩んだ結果が短髪になりました!チョキチョキ読んでる人なら分かると思うけど、菅沼くんみたいになりました!!"凄いスッキリした高1以来の短髪だから若くなるね(笑)久々にバイクでちゃんと走りに行ったりして今日はリフレッシュ出来た気がする(*^O^*)♭明日はなにしよっかな♪んじゃ