爆発に爆発が続いてます。


きっとストレスもあるし、

あと欲しいものもきてしまったので、

そんな感じです。



少し買い物を今日しました。

これと、

あと、

サマンサモスモスで、



これを買いました。

SUNDAYのロゴが割となんかいい感じでした!


このほか上の写真の紙袋の店で、

Tシャツとデニムを買いました。


写真は特に撮らないので、

まあサマンサモスモスのは、

探しやすかったので、

ピックアップしてみました☺️


デニムは母さんが払ってくれたので、

お礼は夏にする予定。


なので、

私は今日はTシャツ代だけが出費でした。


あとは、夜になって、

マイルドライナーのもと、

というのを知り、

ついつい買ってしまいました😓












私が買ったのは単品でお得に買いました🉐


ワハハ🤣


今日は買いすぎてます…。


なので、

今月は大赤字。


来月はうーん。

毎月予算が私もありまして。


かなり来月に押してきてます。


出かけるのもあるのですが、

なるべくお財布をキツくして、

Yahoo!フリマとかメルカリで売れるように、

頑張りたいと思います!


来月は鎌倉に行く予定と、

少しいいお寿司屋さんに行く予定があります。


あとの予定は今のところ未定。


とりあえず6月になりますが、

支出を少なめにしようかと思っています。


漫画も本当に我慢ですね😣


予算編成をまた練り直さねば!!


あと、iPhoneを買い換える予定だったのですが、

今年去年よりドル高、円安になっているので、

iPhoneの値段も去年より高くなりそうで、

256容量欲しいし、

そうなるとすごそうなので、


家族がAndroidのGoogle pixelを、

皆使ってて、

ストアクレジット?とかも上手く使ってるので、

それで私もiPhoneにしたいのは山々なんですが、

経済的にpixelの方がいいので、

来年の2月くらいに買い換える予定です。

9ですね。


ポートレート機能が私欲しいのですが、

まあ写真撮る時には、

iPhoneみたいにボケませんが、

編集で調整がいくらでもできたり、

編集の機能はかなり優秀みたいだったので、

とりあえずは、

pixelを買うことになりそうです。


働かないとなんですよね、現実的には…


なので、

この夏からが勝負どころです!


そして節約もしてかないとです。


6月の大きな出費予定は、

美容院、

歯医者、

横浜鎌倉日帰りバスツアー、

少し高いお寿司屋さんのランチ、

以上です。


あとは明日から始まる、

スタバのバナナの美味しそうなフラペチーノ、

飲んでみたいと思っています♡