みんなが大好き!


ゼブラさんの、

マイルドライナー。


使っている方も多いかと思いますが、

それにつけるインクが、

発売されます。


今日インスタのライブで知ったのですが、

楽天でも取り扱いがあり、

コンプリートセットが欲しかったですが、

単品で買った方が、

かなりお安く買えるようでしたので、


私はそちらから買いました。


まずは、どのようなものかですが、

マイルドライナーブラッシュ?

だと使いやすいようですが、

ペン先をこのマイルドライナーのもと、

インクになっているのですが、

それにつけると、

マイルドライナーの色が微妙に変化して、

描くことができる、

という優れもの!


さらには、

ガラスペンでも使えるようですよ!


普通にインクとしても使える模様。


詳しくはゼブラさんの、

こちらを参考にしてみてください☺️



さて、

私はコンプリートセットの、

箱買いしたかったのですが、

単品で買う方がかなり節約できたので、

単品で買いました。











全て、635円です。

全色買うなら送料もかからなくなります。


またはコンプリートセットなら、



ここが安いみたいでしたよ!


というわけで、

新しい文房具の紹介でした☺️