ここ2~3日、とても暖かい日が続き、桜が一気に
満開になりました。
今日からはしばらくお天気の悪い日が続くとのことで
せっかくの桜も散っちゃう~~。

先月、poproll♪さん主催の第4回カード交換会に参加
させていただきました皆様のカードのご紹介です。

poproll♪さん


主催者のpoproll♪さんからいただきました。
mimiちゃんとプードルを散歩させているのがとっても
可愛いです。
パープルのペーパーにレースやリボンをうまく組み合わ
されていて、ハートに使われているパープルのライン
ストーンが可愛らしさを引き立てています。


中には四隅にハートがパンチされ、同じmimiちゃんが
透けるように押されています。


ハートのダイカットもいただきました。



cori♪さん


ワイルドローズのぞうさんがとっても可愛いネバー
エンディングカードです。


めくるとまたぞうさんが現れました。

 

ネバーエンディングカード、くるくるといろいろに変わって
面白いです。

そしてATCもいただきました。


TildaちゃんのATCです。
背景が淡いピンクも可愛かったけど、パープルの背景に
ピンクのドレスのTildaちゃんも可愛いです。


この交換会は届いた順番で交換者が決まるのですが、
今回、偶然にもお二人の作品の色が一緒~。
巡り合わせにびっくりしました。


そして主催者のpoproll♪さんからはこちらのお心遣いも。


もう封筒がとっても可愛い~。

そして中には


リボンと鳥さんのミニカードにはメッセージをくださいました。

そしてATCも


鈴がついたハートを加えて飛んでいる小鳥ちゃんが
とっても可愛いATCです。


poproll♪さん、お忙しい中、開催をしてくださり、
ありがとうございました。
またお心遣いもありがとうございます。
また次回も参加させていただきたいです。