冬眠明け⁉︎ | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

しばらくブログの更新をしてませんでした。『どうかしたんですか?』とメールを下さった方、ご心配をお掛けしてすいませんでした。

年が明けてから、スタンプを触る気持ちにならなくて…慣れない新しい仕事のせいもあるかもしれませんが、気持ちが湧かないなら、この際、スタンプを抜いた生活をしようと決めました。

スタンプじゃない講習を受けたり、ほったらかしにしてた庭を片付けたり、新しく植える植物を考えたり…
バレンタインのカードも作りませんでしたあせる

やっと作りたい気持ちになり、体が動き始めました。
ちょっと暖かい日に、春かなぁ黄色い花とのそのそ出てきた冬眠熊のような気分です。
出てきたら、まだまだ寒かったのですが…

今度トーカイさんでするミニ講習の作品を考えてみました。
去年のホビーショーで受けたSTAMPIN' UP!の講習を参考にさせていただきました。
文庫サイズの無地のノートをスタンプを使って可愛いく飾ります。

{0B6A7700-1800-44BF-AEB9-A2FEFE9C4CAA:01}

レイアウトは自由です
いろんな使い方が出来るスタンプなので
楽しんでみて下さい。

来週の土曜日 2月28日(土)
予約なしで作っていただけます。
ワンコイン500円の体験会です。

ブログもまた更新していきたいと思っていますので、またのぞきに来て下さいね