今年もよろしく | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

三が日、慣れない仕事でお正月も終わり、七草の7日になってしまいました。

年賀状以外でスタンプに触ることもなく、
今年のスケジュール帳のカバーもまだ作れてません
今月の講習の作品、2月に向けてのバレンタイン仕様を考えていたのですが、『アサイチ』の羊特集で羊毛フェルトの作品を観て、私もやってみたくなりました。

とはいえ、専門ではないので、ごくごく簡単なのしか出来ないのですが、スタンプと組み合わせての簡単バージョンです。


{74760A0E-AAD8-4122-8295-7160C200D2C5:01}

トルソーには、ふわふわ暖かいドレスを着せました
クマくんやお花にもぽちっと刺してあります

インクの色や羊毛フェルトの色で、いろんな雰囲気になりそうです

1月の講習は
私の都合で、第4土曜日24日のみになりますが、作ってみたいなぁという方いるかなぁ?

今年も、こんな感じで、その時作りたいものをジャンルにこだわらずに作っていきたいと思っています
どうぞよろしくお願いします