私のはどれでしょうか? | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。



{873FEF6B-19DC-4FC4-84D9-D4F5C8B67059:01}
箱に詰め込まれたお花たち。
どれが、私が作ったものでしょうか?

正解は…




シルバーのお花以外は全部です

土曜日にペーパーデコレーションのフタバ先生の『紙でつくるバラ』の講習を受講してきました。
4月にシモジマ心斎橋でパンチアートの講習を受けさせていただいて以来、もう一度受けたいなぁと思いながら早五ヶ月
やっと大阪でお会い出来ました

鳥取で様々な活動をされてる様子をブログで見せていただいて、本当にお近くのかたが羨ましくて仕方ありませんでした。
先生のブログはこちらです→

初めて行く場所だったのに、スマホを自宅に忘れて…
こんなにスマホに頼ってるとは自分でも気付かなかったけど、ないとどうしょうもなくなるのが、よ~くわかりました
どうにかこうにか、たどり着いて

先生が「前回は二時間で一個しか作れませんでした」と言われて…叫び

なんとか頑張って参加者三名は2個ずつ作れました
スマホ忘れたので、写真が撮れず

家に帰って、復習しながら、あと2個追加しました
{0F963A4F-81E2-4FA0-8858-3A50772FDD99:01}
色や形も工夫次第でいろんな花が作れそうです
こんな素敵なバラが作れて、うれしい
フタバ先生、ありがとうございました

一緒に受講した方が、以前工場見学させていただいたホルベインさんで働いている方でびっくり
こんなご縁もあるんだなぁ~

初めて伺ったStudio Cueの谷居先生
初対面なのに、とても気さくで
後からとても活躍されてる先生と聞いてびっくり
多分、私が無知過ぎるのですが…

ペーパーの薔薇が出会いも運んでくれました