子供用Tシャツにスタンプ | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

来週の月曜日の講習に、お子さんが来てくれます
子供用のTシャツにスタンプをするのでサンプルを作ってみました。

まず、子供用の無地のTシャツがなかなかない
そうですよね~、ただでさえ汚れやすいんだから、無地は着せませんよね
でも、こんな時に頼りになるのが、無地の宝庫『無印良品』です

女の子用
{7262F23C-DAC9-4B76-9702-E14F7B9724FB:01}
楽しそうにダンスをする女の子のスタンプ気に入って買ったのに使えずにいましたが赤一色でも素敵な仕上がりになるのは、この子の表情がとってもいいからラブラブ

男の子用
{BB6B0E80-E947-45C6-9567-0A5AEEF4662A:01}
恐竜スタンプは
『こどものかお』さんのもの
私の妹が恐竜好きで、このスタンプを見てすぐに彼女向けにカードを作ろうと思い買ってあったものです。
いざ作り始めると、男の子向けの柄が意外にないことに気付きました
男柄、女柄…みたいに分けてしまうのは好きではないんだけどね

男の子用はもう少しデザインを考えます


来週の講習の記事はこちら→☆

作ってみたいなぁと思われた方も見学だけの方も大歓迎です
15時から19時までお待ちしておりますあじさい