教え合いっこ大会 | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

今日は晴れ
第一回教え合いっこ大会でした。
(もう少しマシなネーミング付けられないのかいあせる
スタンプセミナーなどでご一緒してるスタンプ仲間が集まって、自前のレッスンを教え合いっこするのが目的。

朝9時スタート(早いっ
13時までお部屋を取りました。
まずは
私のデコポッジのミニトートカバン
みなさん、クラフト上級者なので
ペーパーの貼り方が教えたら、ささっとデザインを決めて、どんどん作っていかれます。
{5AAA3840-F09D-4707-9BE4-C778EE305958:01}
自分にお似合いなバッグが完成ベル
{A3D5E006-FAA7-4D00-B46E-D782030E0EA7:01}

Chocolatさんの差し入れお菓子で一休みして(ごちそうさまでした
{BFAFB8ED-44E6-46C5-AB87-EFB669D14131:01}
Bergamotさんのコラージュレッスン
あっという間に材料をお店みたいに並べてくださって…
いろいろアドバイスをしてもらいながら、なんとか完成させましたよ
{EBDA6213-7837-46B3-B392-BC07AF81EABF:01}
Joieさんからは素敵なカードとお土産をいただきました
観覧車のゴンドラの色が少しずつ違うんです    ニクいです
{2E9A894F-2C2D-42A4-878A-0B134825386E:01}

4時間があっという間でした
楽しい時間は、なんであんなに過ぎるのが早いんでしょね

第二回も開催したいなぁラブラブ