◼︎ 断裂から診察終了までの治療過程

 

*このブログでは
右脚アキレス腱断裂からの治療や
日々の体験、工夫したことなどを綴っています。

 

・断裂の顛末と私のことは > こちらから
・入院と手術のことは > こちらから
・装具装着初日のことは > こちらから

・通院リハビリ初日は > こちらから
自主リハビリや松葉杖生活の工夫など、テーマ区分もご利用ください

 

------ 

 

断裂から1年間の経緯を表にまとめました。

 

 

※記事は1.5〜2ヶ月遅れくらいで執筆しました。

(例:3月の状態→5月に執筆、など)

各記事、冒頭に日付記述があります。わかりずらくてすみません...

 

………………………………………………

 

■ 各記事をまとめた目次ページを作りました

主要記事へのリンク、テーマごとの内容などを記載しましたのでご利用ください。

 

・目次ページ > こちらから

 

 

■ テーマ区分の並びを整理しました

テーマの「目次」からも、目次ページへアクセスできます。

 

………………………………………………