知ってる人は「いまさら」ですけど

ノアの道場での前田の最新の「ファイト」の動画を見つけました。

 

ノアの道場での前田日明選手。

まあ、時間は「1分」ですけど、丸藤とリング上で闘って(!)います

 

 

 

 

そして、対談も

 

 

 

ノアの道場での収録らしいですけど、進行がうまいので、聴きやすいし

興味深いです。ありがとうございます。

ノアと言えば、前田さんと三沢さんの接点は?

からはじまって、まあ、御覧ください。

今日の前田は、話し上手ですよ(笑)

 

 

で、

 

で、

 

 

前田日明といえば、当然、藤波さんとのあの名勝負。

 

壮絶な!な 大阪城ホールや、

藤波さんとタッグを組んでの「新選組」時代の

いろいろな試合が思い出されますね。

 

で、きになる藤波 VS 前田のシングル戦績は??

 

 

藤波さんと前田の一騎打ちの結果は、全2戦、

藤波さんの1敗1引き分けです。

つまり、

1度も勝っていない相手なんですね。

 

 

豆知識

藤波さんが、メイン登場以降

一度もシングルで勝っていない日本の選手は

アントニオ猪木、前田日明、吉江豊、の3人なんですよおおお(炎上)

 

試合については、6月にね。(予告編)

 

 

で、

 

藤波さんと前田選手との、対談

プロレス関連の雑誌や、ドラディションの大阪大会で

「休憩中に」行われたリング上での「対談」とか、けっこういろいろ

あって、それはそれで楽しいんですが

 

いつも藤波さんが言う事はひとつ。

 

前田、俺と闘おう!

 

なんです。

 

 

まあ、今回紹介の「時間が制限」付きのCM的な(わあ) 

こういう試合でも、前田がリングにあがって、闘っていますから

 

藤波さんと、リング上で対峙するのも、夢ではないような気がします。

ドラディション」のリング上で、5分でもいいから、(その後「対談」つきかな)

ぜひ、やってほしいですね。

 

どーですか?お客さん。 

 

 

-----

まもなくの藤波さんの登場する大会です。

 

★5.24 ドラディション後楽園大会

 

 

なんと、藤波さん、あのいつも明るい「宮原健斗選手」とタッグ対戦しますね。

イベント的なもの(失礼)を除くと、初対戦に近いです。

 

 

当日は、「吉江豊選手の追悼」もあり、LEONAが2試合に登場。がんばるなあ。

もはや、ドラディションは、藤波さんと、その藤波さんを支えるLEONA選手を中心に、

味方やお客さんまで「口撃」する長井選手、寡黙で実力派の倉島選手を中心に動いでいますね。

 

 

 

★6.16 新潟プロレス 三条大会

 

 

 

藤波さんを応援に行こう!

 

 

 

 

 

リンクしときます。もういっぺん

 

 

そして、対談

 

 

 

 

 

。2024.5.17 RSD 記