「たたずまい」

 

 

この一言で最近の藤波さんをあらわしてくれました、

 

 

 

 

 

デビュー50周年を迎えたあとの、最近の藤波さんについて語られることは

 

けして多くないんです(かくゆう私も)

 

 

このファイルの筆者は、最近の藤波さんの、地方のプロレスに参戦しての

 

その、藤波さんだからこそ、魅せられました。

 

 

 

 

いつも、RSDのブログとは、

 

ひと味もふた味も違う「藤波さんの魅力」

 

note での発見です。

 

 

筆者は「野呂 一郎」さん。

 

 

 

 

こんな文から始まります。

 

この記事を読んであなたが得られるかもしれない利益:

本当のプロレスとはどうあるべきかの気づき。プロレスラー藤波辰爾の偉大さ。

6人タッグの新しい鑑賞法。

 

 

どーです!? これまでのRSDとは、別世界の切り口ですねええぇ(炎上)

 

 

新潟プロレスに観戦に訪れた、関係者への挨拶の折、ふとリング上を見ると

藤波さんがウオーミングアップをしていた

入念に、淡々と、これだけならよくある光景らしいのですが、

野呂さんは、そこに、ある違いを発見されています。

 

さあ、どんなことか?

 

スリリングな展開です。

 

 

さっそく、クリックして読まれたし。

 

 

 

 

 

 

野呂 一郎さん

 
 
 

素敵な文章をを、ありがとうございました!

 

関係者とおっしゃいますが、

 

ある視点から

 

6人タッグの試合にのぞむ藤波さんから

 

沢山のことを感じ、

 

それを私たちに伝えてくれています。

 

 

 

なるほど!

 

リング上でのウオーミングアップからして、

 

たたづまいが違うと。。

 

そして、「今の」藤波さんの魅力

 

多方面から語っていただいています。

 

 

 

 

noteで発信していただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

以下、RSDの画像を貼りました。

 

 

 

 

 

いい時代に、なりましたねー♪♪♪

 

このファイルの画像は、野呂さんの note と日付は違いますが、

新潟プロレスに参戦した藤波さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の張り手で

観客も驚く、突然の、この張り手以降

相手の動きが、スムーズになった(RSD)

 

 

 

おまけ

※実は、RSDも「ドラゴン大年表」を復活させたいと思って

 いろいろ検索しているなかで、偶然「発見」いたしました。

 それには、この note という場所もよさそうだと、

 いろいろ画策しています。

 

 

#藤波辰爾

#新潟プロレス

#ドラゴン

#野呂一郎

#ドラディション

#藤波全試合

#藤波

RSD2024.4.1