ど~らごん!ど~らごん!♪

 

速報です。12月31日 全日本プロレス 代々木大会

 

 

いよいよ年末

で、藤波さんの70回目の誕生日

12月28日。

おめでとう!藤波さん、70歳!

 

いきなり、今日の試合

LEONAと組んで、新鋭の「デンプシー」選手とタッグ対戦。

 

あの、「ロード・スチーブン・リーガル」(平成のビル・ロビンソン)の息子だ。

三冠選手権に挑戦するデンプシー。王者は新日本の「闘魂」を受け継ぐ中嶋勝彦に。

 

今日の試合は、

全日本のいきのいい安斎選手とタッグ。

 

チャーリー・デンプシー。

リンク先の「エルボーを藤波さんに叩きこむ」写真がいい!

こんな藤波さん、ひさしぶりに見た。

デンプシーは30日に27歳になったばかり。(28日に70歳の藤波さん)

 

詳しくは、記事をご覧ください。

「久々の外国人選手と楽しみました。お父さんがお父さんだからね。これからが楽しみだね」(藤波)

 

 

とにかく、70歳にして、初試合が、この新鋭「外人」選手。

いいスタートです。

 

★リンク1★ でっかい写真がいい!↓

 

 

藤波さんとLEONAが、それぞれデンプシーに決めた技とは???

 

はい、「あれ」です。やったね。

記事でご確認ください。

 

こちらの記事★リンク2★↓ は、より詳しいです。

試合経過と、

試合後のインタビューも詳しく掲載。

(LEONA[くそ!」ばかりかよ) おすすめ

 

★リンク2★

 

 

 

なお、記事をもとにした (暫定)試合記録です

 

〇デンプシー・安斎( 分 秒・足決め変形顔面締め)藤波・LEONA×

※詳しい試合時間、決め技は後日にね

 

追記 記録です 2024.1.3

 

★全日本プロレス 12月31日 東京・代々木体育館

 ▼30分一本タッグ

  〇デンプシー・安斎(8分48秒・リーガルストレッチ)藤波・LEONA×

 

 

 

 

 

 

なお、1月20日には、藤波さん、新潟プロレスに登場。

こちらも、期待してます。

 

 

 

 

ことしも「藤波さん全試合」ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

70歳になって、ますます元気にご活躍の藤波さんに負けぬよう、おおいに

奮起して参ります。

 

ありがとうございました。

 

来年も、よろしくおねがいいたします。RSD

 

 

ど~らごん!ど~らごん!♪

ど~らごん!ど~らごん!♪

 

 

 

ことしも「藤波さん全試合」ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

ことしは、年末になって、木戸修選手、キラーカーン選手の訃報が飛び込み、いろいろな想いも

ありました。ですが、ここにきて、70歳の古希を迎え

ますます元気にご活躍の藤波さんですね。

私も、その藤波さんに負けぬよう、おおいに奮起して参ります。

 

ありがとうございました。来年、2024年もよろしくおねがいいたします!

 RSD2023

 

 

 

 

※藤波全試合記録  RSD 2023.12.31