★藤波さんの新技「ドラゴンバスター」の映像

                                                                             2022.1.19 更新

 数多くのデータを扱う「更新」作業をしています。年末・年始に毎日更新していましたが、このごろは全然新しいファイルが登場しませんね(泣) ただ、実は、「対戦相手選手名鑑」をマイナーチェンジ(記述を充実化)させています。

 

  そんな中で、今日は、ツイッター上で発見したご報告です。。

 

ドラゴンバスターの映像を発見!

藤波さん67歳の噂の「新技」ですね。

 

Twitterで発見しましたので、まずは、リンクです。

 

 

昨年12月26日に「ヒートアップ」百合丘大会でタイトル防衛したときの「新技・ドラゴンバスター」

映像をご覧いただきました。

 

ここからリンクで、

  再掲

特報! 藤波さん、67歳で

シングルタイトル防衛!

新技「ドラゴン・バスター」

炸裂 12.26

 

HEAT-UP のリングアナウンサーのブログへリンク

 

 

 
 

リンクです   試合経過や藤波さんの話も

 

リンクです   

 

 

12月28日に、藤波さんは68歳になりました。

おめでとうございます。

68歳のチャンピオンですよ。

 

なお、ことしに入って、藤波さんはタイトルを返上いたしました。

団体「ヒートアップ」では、ドラディション提供試合・ドラゴンカップとして 

長井 VS LEONA

の試合を組みました。なんと、時間無制限一本勝負!

首都圏のみなさん、

ぜひ、1月23日 お昼 王子大会 に。

詳しくは、ドラディションの掲載ページへ。

 

 

また、ヒートアップのWebへ

 

 

 

 

 

 

2022.1.19

 


 ※藤波全試合記録  RSD