前田日明と新間寿氏の対談詳細

前吉さんのブログです!

 

昭和の新日本プロレスに興味のある方なら、すごく楽しめます!

 

で、

久しぶりにリブログさせていただきます。
だって、「面白れーから」(by猪木)(^^)

はい。私のこのブログは、藤波さん応援ブログなのに、ひとことも藤波さんはでてきません。(^.^)

でも、あえて、リブログするのは、前田のことは勿論、「猪木さんの人となり」などエピソード満載で

ああ、「こういう時代」に藤波さんもいて、その時代の新日本プロレスを見れて、良かったなあ、

という気持ちからです。

ポール・オンドーフ 藤波さんがなんとか引き分けた選手ですね。

「3年は持つと思っていたら、前田が3分でつぶした」(新間さん)

「過激なプロレス」の本当の意味を、まちがえていた前田。

などなど、楽しく読めます。

 

前吉さん、ありがとうございます。


最後のチケット、私も持ってますが(^^)

「万里の長城を築く」


この記事のあと、見直してみたら、
急に価値あるものになりました。(^。^)