ハロウィンスタパ(10月6日)メンバータイム  いいの たかこ編 | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは!

週明けからは少しずつ涼しくなる予報で、ワクワクしているいいのです。

 

10月6日(日)10時~13時は、はじめよう♡スタンプ主催
ハロウィンスタパです。

 

仮装参加も大歓迎!大人のハロウィン楽しみましょう!

もちろんいつもの様に、アーカイブあり、プレゼントあり、アフターのATC交換会もご参加くださいね。

 

さて、私 いいのたかこのメンバータイムは

ひょっこりカードを作ろうと思います。写真を使っても楽しめるカードなので色々応用できるのでは?と思います。

 

オマケでもう1つご紹介予定です。ハロウィンスタンプやダイの出番はこの時期だけだから、思いっきり使いましょう!

 

では、当日お会いできることを楽しみにしています。↓