9月になりました | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは!

1日(ついたち)担当のAtelierClipいいのたかこです。

もう、ビックリです!9月だなんて(笑)

 

昨日は「夏のおもいでスタパ」でした。ご参加ありがとうございました。時期的にアーカイブ参加多目かな?

今回のサブテーマは「バーサファインクレア新色」

色がきれいなだけじゃない、色々使えるインクです。

メンバータイムもいろいろ・・・

アーカイブ参加のみなさま、どうぞお楽しみに。

今回は、ATC交換会の締め切りにちょっとゆとりがあるので、是非ご参加くださいね。

 

台風10号が去った後は少し秋らしくなるのでしょうか?

元気でスタンプを楽しみましょうね