【FOODスタパ】メンバータイム その3 金澤ひとみ 編  | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

「FOODスタパ+異素材ちょい足しスタパ」・・・ニヤリ

フードスタンプ持っていました

カップケーキにドーナツやハンバーガー

ティーカップと紅茶のティーバックのセットスタンプ等

 

ハロウィンのパンプキンは

FOODスタンプに含まれるんですかね?爆  笑爆  笑爆  笑

 

私はオレオのスタンプと

ちょい足し異素材は

オレオの空き箱を使ってみようと思います飛び出すハート

なんじゃそりゃ!!!ですよね

だけどもだけど 異素材ですよね?!

これを作るために

オレオ2箱購入して

食べちゃいましたわよ叫び

 

atcカードを作りました

相変わらずの

おふざけatcですがお気に入りが出来ましたラブラブ

 

今週の土曜日お昼1時から

YouTubeライブで

「スタンプ雑談しましょ」配信しますよ~

スタパの告知とホビーショーの案内なんかも

お喋りしようと思っています

はじめよう・スタンプチャンネルに

ご登録&通知する
設定にしていただくと

開始と同時にお知らせが届きますので

ぜひぜひ登録してみてくださいね

 

そしてそして

FOODスタパのお申し込みは・・・

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

今回もお楽しみ抽選会ありますよっベルベルベル

開催日時:4月13日(土) 10:00~13:00

zoomでスタンプパーティー

参 加 費:1000円 (お値段以上ですよ! 笑)

アーカイブも有ります

当日オンタイムで参加できなくても

後から何度も見返せます

初めてさんもベテランさんも

楽しんでいただける内容となっております

安心してご参加くださいね

お申し込みは4月12日(金)17時までとなっております

 

それではYouTubeライブと

オンラインスタパでお会いしましょう照れウインクニヤリ

 

 

 

金澤ひとみ