3月になりました | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは!

1日(ついたち)担当のAtelier Clip いいの たかこ です

あれ?微妙に時差がある様な・・・気のせいですよ きっとw

 

最近は風の強い日が多くて、花粉も飛びまくりで体調崩されている方も多い様ですね。外に出るのがためらわれる日は、おうちでスタンプ!こんな楽しみがある私たちは幸せ者ですねウインク

 

改めまして、先月のバレンタインスタパご参加ありがとうございました。スタパ参加者限定ATC交換会の作品も皆様のお手元に届いたと思いますので、全作品を動画にしました、ご覧ください。

 

万一お名前など間違いがありましたらお知らせください

 

 

最近作ったものをちょっとご紹介

つるしても置いても飾れる、透明ドームの中に季節感のあるモチーフを入れました。このドームプラスチックなので安全、そして途中で連結されているのでとっても作りやすいです。

 

「みつけばハウス」さんでのワークショップ「小さな世界をつくろう」での参加者さんの作品。

キットパスで本体に着色もできるので、それぞれの世界が拡がりました(毎回楽しみです)

 

先日は、アトリエにも作りにいらしてくれました

まだ材料がありますのでご希望があればご連絡ください。

こちら

 

穏やかな、うららかな春が早く来てくれますように・・・