今年も楽しくスタンプしましょう! | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは!AtelierClipいいのたかこです。

本当は1日担当なんですが・・・今日は3日ですね~

新年早々すみません。

 

 北陸の地震も羽田の事故も、驚きましたね、新年早々胸が痛みます。影響を受けられた方には心よりお見舞い申し上げます。少しでも早く日常が戻りますように。

 

 皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか?

昨日2日は「書初め」この日に書初めをすると上達するとか。私も昨日、クラフト初めしました・・・といっても、年末から出しっぱなしだったインスタライブでやったペーパービーズを片付けがてら、巻き巻きしたりインクで染めたりでしたが。

コレ、汚れた敷き紙で作ったら良いかも?紙好きなので敷き紙すら捨てたくない(笑)

こんな感じにカットして、太い方から竹串、楊枝にクルクル巻いてボンドで止めるだけ。乾いたらインクで色付けして、トップコートなどつやが出るモノを塗っても良いですね。

冬休みで時間持て余してるお子さんと一緒にいかがでしょう?

インスタライブでは楽譜のミスコピーを使って、キットパスで着色しました。無心に巻き巻きが楽しくて、結局まだ片付いてません(笑)

そういえば、クリスマススタンプも片付いてない!バレンタインは出したのに(笑)

今年は「整理整頓」←永遠の課題w 頑張ろう(小学生かっ)

 

今年もよろしくお願いします。