12月になりました | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは!AtelierClipいいのたかこ、1日(ついたち)担当です。 12月になっちゃいましたね、年末・師走・・・煽りワードが聞こえてきますが・・・

 

楽しい「クリスマス」もありますね。準備始めてますか?

12月9日は「クリスマススタパ」オンラインで開催します。本格的に慌ただしくなる前の日程なのでクリスマス先取りを楽しみましょう!もちろんアーカイブもありますよ。

詳細・お申し込みは↓

 

恒例のメンバータイム、私はスタンプを図案にした「刺繍」をご紹介します。

ワッペン風だったり、もふもふだったりが簡単にできます。この忙しい時に、どんどん作りたくなる困りものです(笑)

 

そして、12月13日はKAKOTOKO主催のオンラインスタンプパーティーです。こちらは、ただひたすらリアルタイムでおしゃべりとスタンプを楽しむ会です。温かい飲み物とおやつも忘れずに、是非こちらもご一緒しましょう。

詳細・お申し込みは↓

 

急に寒くなってきたので、体調を崩される方が多い様です。どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。