発表!「スタンプクラフトフェア・オンライン」開催決定! 10月7日(土) | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちはこちょうかずこです。

台風7号がモロにお盆に重なってしまって皆様大変な時間を過ごしていらっしゃるのではないでしょうか。
直接進路に当たらなくても雨風の影響も大きく祈るしかできませんが、とにかくとにかくご無事でお過ごしください。

 

 

さてそんなタイミングで申し訳ないですが

10月7日にスタンプクラフトフェア・オンラインの開催をすることになりました。

朝10時ごろスタート予定です。そして今回も豪華ゲストインストラクターの方々にご協力いただけることになりました。

詳細は8月末ごろご案内します。

まずはカレンダーに印をしておいてくださいね!
当日ご都合のつかない方はアーカイブもご利用いただけます

 

お楽しみに!

ちなみにその翌週、10月14、15日には浜松町で

東京スタンプフェスタ が開催されます。
私たちはじめようスタンプも2日間出展します。(スタンプクラフトフェアとしてでますー)

久々のスタンプイベントです。是非是非遊びに来てください。


ーーーーーーーーーーーー
こちょう個人としては6月に日本を離れる前に船便で送ったスタンプやダイがやっと(一部だけだけど)到着しまして、箱から出してはニマニマしています。いや眺めてるだけじゃなく、スタンプクラフトフェアでも使う予定でいますよ〜〜

 

まだ詳しくはお知らせできませんが

ちょっとチラ見せ

 

 

難しそうに見えますが実は超簡単っていう色塗りテクニックを一緒に体験していただく予定です。今トレンドの「分離色」をスタンパー向けにカスタマイズしていきます。(しつこいですがかなり簡単です)お楽しみに!

ではまた次の投稿まで。
元気で頑張りましょうね〜